2008年4月23日水曜日

アクセルマーク、テクファームはS高!! 日経平均は小反発。

昨日の記事で書いていましたが、今日は個別銘柄で元気なのが多かったです...。

昨日の記事で触れていたアクセルマークは、全体が軟調スタートの中、朝から買い気配スタート。大幅高で寄り付いた後も、堅調に推移し一気にストップ高でした。
今日は、アクセルマークのチャートをつけておきます。

アクセルマークの上昇をみて、テックファーム
ビリングシステムネットイヤーなども動意付き
大幅な上昇を演じています。テックファームは、
引け近くにも買いが入り、こちらもストップ高で
終了です...。

日経平均のほうは、朝は売り先行でスタート。
100円近く下げて始まりましたが、売りこむ動きは
なく、切り返し後場の開始直後には一時、170円近く
上昇。ただ、その後は、もみ合いながら下げ、引けは
13,579(+31)で終了です。

今日は前場から後場の開始にかけて、意外なほど
買いが入り、日中の値幅は270円くらいありました。
いったい誰が買ったんですかね?原油価格が高騰して
いるので、オイルマネーでも入ってきたのでしょうか...?
この手の資金が、入るとやはり動きがなかなか読みずらい
感じですよね...。

ひとまず、一部のほうは原油高騰で、石油、商社、
鉱業あたりが切り返し、大きく上昇して指数を
引っ張っている感じでした。


ブログランキング ← クリックお願いします...。

0 件のコメント: