2008年4月28日月曜日

日経平均は小幅続伸。一時、14,000円に到達!

本日の日経平均は、小幅続伸でスタート。前場は、堅調に推移し、一時、14,000円台に到達。後場は、一時、売られる場面もありましたが、引けにかけて持ち直し、引けは13,894(+30)で終了です。
日経平均のチャートをつけておきます。

今日は、ザラ場を見れなかったのですが、ひとまず、
小幅続伸だったみたいですね...。
ただ、14,000に到達したあと、後場にちょっと売ら
れている場面があります。ザラ場を見ていないので
よく分からないのですが、連休を控えて少し
ポジション調整があったのでしょうか...?

もしかしたら売り方が少しジャブを入れてきた
のかもしれないですよね?
今日のチャート見ていると銀行株あたりは、
少しとばしすぎな印象も受けます。
指数のほうは、上昇基調維持な感じですが、
FOMC後は、ちょっとは警戒しておいたほうが
いいのかもしれないですよね...。


ブログランキング ← クリックお願いします...。

0 件のコメント: