2008年4月20日日曜日

日経平均は月曜に大幅安も4連騰で切り返し。先週の動き。

先週の日経平均は、月曜日に大幅安がありましたが、
火曜日からは4連騰で切り返し、13,476(先週末比+153)で
終了しました。日経平均株価は、NYの株価を反映する
動きのみで、朝方にNYを反映して寄り付いた後は、
あまり動きなく、出来高の薄い相場が続いています。
ただ、「閑散に売りなし」のとおり、売り物も限定的な
なか、じりじり上昇してきている感じです。

NYのほうは、決算発表が続いています。先週の動きと
しては、悪材料にはあまり反応せずに上昇している感じ
です。週末は、大幅高で終了しています。
先週は、大手金融機関の決算が相次ぎ、今週頭には
大手金融機関の決算も出揃う感じです。
今週も引き続き決算発表が続きます。米ヤフー、アマゾン、
アップル、マイクロソフトなどが予定されています。

直近IPOでは、出遅れ感のあったネットイヤーが
週末にかけて、じりじりと上昇し週末はS高となり
大きく上昇。全体的に出来高が減ってきていますが、
しっかりとした動きの銘柄も散見されます。

今週はひとまず続伸スタートとなりそうです。
ただ、だいぶ上昇してきているので、あまり
無理しないほうがよさそうですよね...。

ブログランキング ← クリックお願いします...。
 



0 件のコメント: