2008年4月10日木曜日

日経平均は続落で13,000円割れ、IPOの一角は反発の動き。

今日も1日忙しく相場のほうは見ていませんが、
メモだけ残しておきます。
4月は仕事のほうは暇になるかと思っていましたが、
皆さん暇な方が多く、ちょっとしたことで呼び出されて
しまい困っています...。

昨晩のNYは、原油在庫が事前の予想以上に減少したことを
受けて原油価格が一時112ドル台に乗せ史上最高値を更新。
再び高値を更新です。いい加減、原油価格は下がってほしい
ですよね...。株式市場のほうは、続落でした。

本日の日経平均のほうは、続落。朝から売られすぐに13,000円
割れに突入。前場、引けにかけて少し戻しましたが、後場は
引けにかけて売られ、12,945(-166)で終了です。

新興三市場のほうもそろって続落。ただ、J-Stock指数は、
かなり反発。1,451(+44,+3.1%)も上昇しています。
楽天、ヤフーあたりが反発の動きになっているみたいです。
ヤフー関連のニュースは今日もいくつかでているみたい
でした。後ほど時間があったらまとめてみます。

直近IPOの一角は反発、アクセルマーク、ビリングシステム
あたりは、昨日まで大きく売られていたので、今日は
下げたあと、反発しています。セブン銀行も5%強の上げです。
直近IPOのほうも出来高減ってきていますが、がんばって
いる銘柄も散見されます。うまく乗れれば、少しは利益を
出せるかもしれないですね...。

明日がミニSQなので、今日は全体的にやや様子見だった
感じですね...。

IPOブログ ← ランキングに参加しています...。
 

0 件のコメント: