2008年4月8日火曜日

米主要企業の業績に対する警戒感もあり、日経平均反落。

米非鉄大手アルコアの減益決算発表、米半導体大手AMDの市場予想を下回る売上高見通しにより主要企業の業績に対する警戒感。今朝の非公式外資系注文動向の大幅な売り越しなどもあり、日経平均は反落。引けは、13,250(-199)です。
今日も日経平均のチャートをつけておきます。

今日は目立った買い材料もなく、賑わっているセクターも
見当たらない状況でした。昨日まで、3/7の安値から1700円
の上昇を演じていましたので、今日はやや調整ムードで
何もすることもできず、眠たくなりそうでした...。

米決算発表に左右されそうですが、明日以降も少し調整
ありそうな雰囲気ですね。

新興3市場もそろって反落。昨日、賑わっていたネット
関連も今日は軟調な銘柄が目立ちました。
直近IPOはまちまち、上げてる銘柄もありますが、
やや狙いずらい感じですよね...。

明日は、4573 アールテック・ウエノ(HC:医薬品)の公開日です。
F社予想は、50万円でした。ひとまず、参加はしないとは
思いますが、注目はしてみます。

IPOブログ ← IPO以外にも役立つ情報がそろってます...。
 

0 件のコメント: