2008年4月3日木曜日

日経平均は大幅続伸、為替は1ドル103円を狙う動き。

今日は午後外出していましたので、相場のほうは前場のみしか見ていませんが、少し書いておきます。日経平均は、今日も大幅に続伸。終値13,389(+200)です。これで3日続伸。3日間の上げ幅は、864円です...。

前場だけ見ていましたが、なかなか下げない動きでした
ので、後場は売り方の巻き戻しが入ったんですかね...?
後場に入って急伸の動きです。今日も日経平均のチャートを
つけておきます。

昨日の不動産業の急伸も、ショートカバーを狙った
踏み上げ的な要素があった感じですよね...。
信用買い残がかなり整理されてきている感じです。
最近の相場は、やや需給相場のような感じなので、
空売りの溜まっている銘柄をさがして狙ってみるのも
いいかもしれないですね...。

今日も東証1部のほうに資金が回っている感じで、
新興市場のほうは、あまり目立った動きがないような
感じですよね、ひとまず新興3市場とも続伸していますが、
ちょいあがっているだけでほぼ横這いの動きです。

直近IPOのほうも同様に、資金が入らず。引けに
かけて売られている銘柄が目立ちます。
ちょっと心配ですね...。

為替のほうは、1ドル103円に迫る動き...。
と思って書いていたら、書いているうちに、
クロス円でかなり円高に振れています。ドル/円も
やや円高に振れてきました。何かあったんですかね...?
ひとまず、米ドル安はやや一服した感じですよね。


応援クリックお願いします! → ブログランキング
 
 

0 件のコメント: