2008年5月20日火曜日

【マネーパートナーズ】今週から豪ドル/円スプレッドが3pips!

先週、口座開設を行ったマネーパートナーズから昨日メールでお知らせがきていました。内容は今週から豪ドル/円のスプレッドが3pipsになるとのことでした。


米ドル/円が1pipでという話はときどき聞くのですが、ひとまずスワップ派を目指していますので、豪ドル/円のスプレッドを3pipsで提供してくれるほうが嬉しいですよね...。
昨晩はマネーパートナーズのほうで為替の値動きを見ていましたが、豪ドル/円のほうは見ている間は、3pipsで固定されている感じでした。

マネーパートナーズもかなりがんばっている感じがします。ひとまずキャンペーンをクリアするために昨日、10万円を入金しました。これでキャンペーンはクリアだと思いますが、なんとなく使えそうな気がしてきましたので、チャンスがあったら少し取引してみようと思っています。昨日はひとまず取引はしませんでしたが、どんな感じの操作になるのかチェックしてみました。また、時間があったらもう少し詳しい報告をしてみます...。

<ーーー 昨日きたメールの抜粋 --->
いつもマネーパートナーズをご利用いただき、ありがとうございます。

先週12日(月)から、豪ドル円スプレッドは平時においては「3~4」pipsで提供させていただいておりますが、お客様からいただいている継続のご要望の多さにお答えして、引き続き継続いたします。なお本日から豪ドル円スプレッドは、先週までの「3~4」pipsといった形ではなく、平時においては「3」pipsとして提供させていただきます。

当社がお客様に提示するレートは約定するレートであり、ストリーミング注文においては、提供したレートにてそのまま瞬時に約定いたします。スプレッドが狭くてもスリッページや約定拒否のあるレート(所謂「カタログスペック」通りに約定しないレート)を提示している他社と、「ディーラブルプライス」(実際に約定するレート)を提示している当社との違いをご確認いただき、この機会にご活用ください。

※相場急変時や指標発表時、そして流動性が乏しい時間帯にはスプレッドを拡大させていただく場合がございますが、お客様のご期待に沿えるよう、精一杯、努力いたしますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<ーーー 抜粋はここまでです --->


マネーパートナーズ 口座開設キャンペーン

・キャンペーン内容
「パートナーズFX」で新規口座開設されたお客様に
3,000円プレゼント、さらに初回入金で10万円以上
ご入金いただいたお客様には、プラス2,000円を
プレゼント、合計5,000円プレゼント!

・キャンペーン期間
2008年5月1日~2008年6月30日

・キャンペーン対象者
新規に口座開設を完了された全てのお客様。

・キャンペーン参加方法
口座開設で自動的に登録されます。


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ




ブログランキング ← 1クリックお願いします...。


0 件のコメント: