2008年5月19日月曜日

iFOREXから「キャッシュバック」きました!

今日、外出先から帰ってきてメールを確認したところ、先日口座開設を行ったiFOREXより以下のメールがきてました。


【iFOREX】口座開設キャッシュバックのお知らせ

いつもiFOREXをご利用いただきありがとうございます。
この度は「口座開設キャンペーン」にて口座開設いただき、ありがとうございます。
お客様の初回お取引を確認しましたので、3,000円をiFOREX取引口座へ
キャッシュバックさせていただきます。
なお、口座の反映には数日かかる場合がございますが、ご了承ください。
引き続きiFOREXをご利用くださいますようお願い申し上げます。


「数日かかる場合がございますが」とのことだったので、もう少しでキャッシュバックされるのかなと思いつつも、いちおう口座を確認してみたところ、すでに入金されていました...。先週の金曜日(正確には12:00をまわっていたので土曜日)に口座開設を行い取引を数回してみたのですが、早くも週明け月曜日の今日のキャッシュバックです!

もうひとつ、身分証明書を受領した旨のメールも届いていました。最初は、あまりにもあっけなく口座開設ができてしまい、取引ができたので、やや不安でしたが、ふし節できちんとメールも届いていて、サポートの対応は意外といい感じかもしれません...。

先日の投稿で書き忘れていましたが、iFOREXの口座開設の際は、口座で保証金として利用する通貨を選択する場面があります。日本円でのカード決済であれば「JPY」を選択しておけば問題ないと思います。

最近は、相場の話題をあまり投稿できなくてすみません...。仕事がやや忙しくなってしまったのと、株のほうはやや狙いを定められず、ほとんど取引ができていません...。
FXのほうも落ち着いていて、なかなか勝負できず、もう少し円高にならないとなかなか買いに引っ掛からずです...。

しばらくは、キャンペーン情報なども入れさせていただきます。


ブログランキング ← 1クリックお願いします...。


0 件のコメント: