2008年5月12日月曜日

プライムワークス

プライムワークスの人気はすごい感じです...。ひさしぶりの
IPOで、かつ、一部証券紙ではブックビル参加に最上位の
強気スタンスを推奨だそうです。BBのほうは、もちろん参加
してますが、なんとなく当選は厳しそうですよね...。

ひとまずF社スタンスはAggressive継続で、初値予想は
45万円~55万円みたいです。

相場のほうは朝だけ見ていましたが、日経平均はどうなるか
分からなかったのですが、直近IPOの一部はなんとなくまだまだ
行けそうな雰囲気の銘柄がいくつかあったので、メイン口座に
少し残っていた資金でちょっとだけ買って持ち越しています。
少しでも利益でればいいかなと思っています。

帰ってきて見てみたら日経平均も反発でしたね...。直近IPOも
アールテック以外は、のきなみ反発してますね...。朝見た時は、
一部の銘柄はまだいけそうな感じはしたのですが、これだけ
上がっているとは思いませんでした。
直近IPOは、まだ楽しめそうですね...。


IPOブログ ← プライムワークス情報いっぱいです...。

0 件のコメント: