2008年5月10日土曜日

マネーパートナーズ口座開設キャンペーンに申込!

今日は、雨で近場に買い物にいっただけで少し
時間があったので、マネーパートナーズの口座開設の
申込みをしてみました。

5/1から口座開設キャンペーンを行っていて、
いろいろなブログで紹介されていたのでちょっと
気になっていたので、ひとまず申込してみました...。

口座開設の申し込みはネットからだけで完了できる
みたいです。とりあえず、FXの口座開設なので、
いろいろ質問などに答えたり、いろいろ承諾が必要
でしたが、基本的にはすべてOKしていけば大丈夫
そうでした。

本人確認書類もEメールに添付して送ることが可能
でしたので、スキャナーで免許証を読み込んだものを
添付してEメールで送付しておきました。

あとは口座開設完了の配達記録郵便が届くのを待つ
のみだと思われます。
口座開設が無事できましたら、また、報告します...。

ひとまず、マネーパートナーズの口座開設キャンペーン
の概要も書いておきます。リスクはなさそうなので
よかったら口座開設してみてください。


マネーパートナーズ 口座開設キャンペーン

・キャンペーン内容
「パートナーズFX」で新規口座開設されたお客様に
3,000円プレゼント、さらに初回入金で10万円以上
ご入金いただいたお客様には、プラス2,000円を
プレゼント、合計5,000円プレゼント!

・キャンペーン期間
2008年5月1日~2008年6月30日

・キャンペーン対象者
新規に口座開設を完了された全てのお客様。

・キャンペーン参加方法
口座開設で自動的に登録されます。


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。
5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ




IPOブログ ← プライムワークス情報いっぱいです...。

0 件のコメント: