2008年5月8日木曜日

3627 プライムワークス 仮条件決定。

ようやくプライムワークスの仮条件が決定しました。
ひとまず仮条件は200,000円~230,000円です。
人気ありそうなのでなんとか当選したいです...。

株式相場のほうは、日経平均、TOPIXは結構下げました。
新興市場のほうは、かなりきている感じしていたのですが、
今日もかなりとばしています...。

直近IPOも値を飛ばしている銘柄が結構あります。
後場は相場のほうを見ていなかったのですが、
アールテックは、S高で164万。ビリングシステムも
引け際急騰して最後はS高。昨日決算のあったSMSに
いたっては、S高買い気配で寄り付かずです...。

ただ、小心者の私はここから先はちょっと怖いので
株のほうは参戦できそうにないですね...。
幸いにも明日からプライムワークスのBBが始まります
ので、ひとまずこっちのほうをがんばってみます。

為替のほうは、ドル/円のほうは105.50での攻防は、
ひとまずはドル売りオーダーのほうがしのいだ感じ
みたいですね...。現時点22:00では、104.00近辺まで
円高になっています。ユーロ/ドルは、朝方でも
ドル高になっていたので、朝方に少し買ってみました。
ひとまずユーロ/ドルのほうも帰ってみてみたら
ドル安方向に進んでいたので、ひとまず利確できました!
けっこういい感じで円高になってきている感じなので、
しばらくは、FXのほうでうまくしのげれば...、
と思っています。

●本日の記録

日経平均 13,943 (-153, -1.13%)
TOPIX 1,379 (-20, -.146%)
マザーズ 659 (+32, +5.19%)
HC 1084 (+22, +2.08%)
日経JQ 1498 (+8, +0.57%)


3627 プライムワークス IPO初値予想・分析

IPOブログ ← プライムワークス情報いっぱいです...。

0 件のコメント: