2008年5月22日木曜日

【松井証券】即時決済取引開始記念!100万円以下手数料無料キャンペーン!

5/12(月)より日本初となる株の即時決済取引を開始いたしました。即時決済取引は約定と同時に決済が完了するので、差金決済を気にすることなく、同一銘柄を1日に何度でも売買することができます。
そんなデイトレの強い味方、即時決済取引をより多くの方にお試しいただきたく、キャンペーン期間中はさらにご利用しやすい手数料でご提供します。

だそうです。即時決済取引はちょっと気になりますね...。来週あたりにでも即時決済取引口座を開設して試してみますね...。


●キャンペーン概要

・期間・対象
5/21(水)~6/30(月)に即時決済取引口座を開設されたお客様は、即時決済取引口座開設日から2週間後までの取引

・内容
該当するお客様の即時決済取引における1日の約定代金が100万円以下の場合に、手数料相当額1,050円をキャッシュバックします。

●即時決済取引とは?
通常、株の売買は取引が成立(約定)すると、
代金の授受や株券の受け渡しが完了するのは、約定日から4営業日目。
即時決済取引は、株の約定と同時に受け渡しが完了します。






投資を始めたいけど、気がかりが・・・
という方!松井証券のオンライントレードを
ぜひご利用ください。


ブログランキング ← 1クリックお願いします...。


0 件のコメント: