2008年5月25日日曜日

「小倉優子のはじめましてFX」が届きました。

本日、「小倉優子のはじめましてFX」が届きました。かなりこの本をゲットされている方を見かけていたので、私もひそかにジェットFXの口座開設をしていました...。


まだあまり読んでませんが、小倉優子さんがメインで、カリスマ主婦トレーダーの鳥居万友美さんという方が講義してくれている感じでした。あまり本を読むのが好きでない私でも読んでいけるような感じだったので、ちょっとこれで勉強してみます...。

ちょっと気になったところで少しだけ本の内容を紹介しておきます。万友美式「FXで勝つための8つの心得」というのがありました。

・投資は余裕資金で行いましょう。
・損切りを確実に行いましょう。
・投資金額は最初小さく、だんだん大きくしましょう。
・人のことを鵜呑みにせず、自分で考えましょう。
・基本に忠実なトレードこそ最強と知りましょう。
・自分の勝ちパターンを早く見つけましょう。

などです。いたって基本的なことかもしれませんが、なかなかできないですよね...、

上級者の方には必要ないかもしれませんが、私のような一般人にはかなり重宝しそうな本です。定価1,300円ですが、いまならジェットFXに口座開設すればプレゼントされます。ジェットFXの口座開設には、まずジェット証券の総合口座を開設する必要があります。

IPOをやられている方はけっこうジェット証券にも口座開設されていると思いますが、こちらの場合はジェット証券のホームページから簡単にジェットFXの口座開設も行えました...。


ブログランキング ← 1クリックお願いします...。



ジェット証券で安心の外国為替証拠金取引
●「小倉優子のはじめましてFX」をプレゼント!


0 件のコメント: