2008年5月19日月曜日

米4月景気先行指数は予想上回り、円安が進行。

米4月景気先行指数は前月比+0.1%。事前予想は前月比±0.0%。

米国の景気先行指数が事前予想を微妙に上回り、ドル高が進んだ感じです。これに伴い、ドル/円あたりは、ストップロスもやや巻き込んだ感じで円安(ドル高)が進んでいます。ドル/円は、104.00近辺から104.50(11:00現在)になっています。

また、欧州株、NY株も一段高になっています。株高を受けて、やや動きの鈍かったクロス円もすこし円安がすすんんだ感じです。

数値の意味は、あまりよく理解していないのですが、比較的相場のほうが動きがあったのでメモとして残しておきます。あとでもう少し調べてみます。


<追記>
NY Dowは、一時+130くらいまでありましたが、引けは13,028(+41)でした。
Nasdaqも一時+25くらいまでありましたが、引けは反落し2,516(-12)で終了でした。


ブログランキング ← 1クリックお願いします...。


0 件のコメント: