2008年5月27日火曜日

コメックスFXの口座開設をしてみました。

先週、ちょっと興味があったのでコメックスFXの口座開設をしてみました。口座開設はオンラインで申し込み、本人確認書類はEメールで送付しています。

先週末には口座開設できていたのですが、「口座開設のお知らせ」の資料が本人限定郵便で送られていたので、なかなか受け取れず、今日、郵便局のほうに受け取りにいってきました。

まだ、あまり詳しくは調べていませんが、セントラル短資のシステムを利用しているみたいだったので、先日、口座開設を行ったセントラル短資FXと比較してみます。今月末までキャンペーンを行っています、ひとまず、今からの申し込みでもキャンペーンに間に合うと思います...。また、使ってみたら報告してみます。ひとまず、コメックスFXの概要を書いておきます。


★ コメックスFX概要 ★

コメックスは93年にも及ぶ歴史をもつ米常グループから外国為替証拠金取引業務が独立して誕生したFX専門会社です。

・顧客第一主義
「FXをより身近に、安心してご利用して頂きたい」というコンセプトで、お客様の視点・立場に立たせて頂きまして、全身全霊をお掛けして、サポートさせて頂いております。

・手数料無料コース
コメックスFXではもっと多くのお客様にお取引をして頂き、お楽しみ頂く為に、12月よりオンライン取引手数料を0円にさせて頂きました。

・安定したシステム
オンラインシステム提携でセントラル短資オンライントレードのシステムを使用しております。また、リアルタイムで情報を見ながら即発注出来るトレードシステムになっております。

★ お得なFX体験キャンペーン実施中 ★

・現金 3,000円キャッシュバック!(5/3~5/31)
対象者:新規口座開設者と今まで一度も入金がない方
条件:初回入金が10万円以上で取引開始から1ヶ月以内に3万通貨以上のお取引

・先着100名様 3,000円分QUOカード プレゼント!! (5/3~5/31)
対象者:新規口座開設者と今まで一度も入金がない方
条件:20万円以上の入金でお取引開始が確認された方
※電話確認してみましたが、まだ残っているそうです...。

FXのことを全てお話出来ます。



ブログランキング ← 1クリックお願いします...。


0 件のコメント: