2008年5月15日木曜日

プライムワーク公募価格は上限23万で決定。

プライムワークの公募価格が仮条件上限の23万で決定しました。
公募価格決定に伴い、岩井証券、イートレード証券、マネックス証券で
抽選結果が発表されていました。

わたしのほうは...、やはりすべて落選でした...。

明日も主幹事の新光証券、大和証券の抽選結果がでると
思います。今回も無理そうな感じですが、楽しみに明日を
まつことにします...。

相場のほうは、昨日のソニーの決算発表を好感して、ソニーは
一時S高になって相場を引っ張ったみたいです。
鋼材価格の値上げをトヨタが了承したことを材料に、鉄鋼各社も
大きく上昇しています。

日経平均は先日の高値を更新して14,251(+133)で終了でした。

私のほうは前場までの取引ですが、直近IPOでちょっとだけ
勝負してました。多少の利益はだせています。
後場は見ていませんでしたが、やや息切れぎみの銘柄もある
感じですね...。


IPOブログ ← プライムワークスの抽選結果がでています...。


0 件のコメント: