2008年3月24日月曜日

直近IPOはまちまち、明日はカルナバイオが公開です。

今日は忙しくて相場のほうは、あまり見ていませんので、簡単に
書きます。日経平均は、先週の流れを受けて前場は堅調に推移し、
小幅上昇。後場は、やや様子見でもみ合い。引け際にやや売られ
小幅反落、12480(-2.4)で終了です。新興三市場は、堅調な推移で
そろって続伸です。

直近IPOは、まちまちの展開。先週末、短期資金が賑わっていた
アクセルマーク、ビリングシステム、博展あたりは大きく売ら
れて-10%以上の下げです。明日以降、公開が続きますので
このあたりはしょうがないですかね...。ただ、ここからさらに
押す場面があれば、明日以降の公開状況によって狙える場面が
出てくると思いますので、監視はしてみます。

セブン銀行は、4日続伸で20万を超えてきました。すごいですね...。
オーシャンシステムも大きく上昇。売りものが少なかったですね。

明日は、カルナバイオサイエンスが公開です。F社初値予想は
11万でした。赤字バイオベンチャーなので、やや狙いずらい
ですが、それほど公開規模は大きくないので、賑わってくれると
いいですね...。

直近IPO記録
●3623 ビリングシステム 189,000 (-40,000, -17% S安, V 7576)
●3624 アクセルマーク 187,000 (-27,000, -12%, V 6334)
●2173 博展 111,000 (-13,000, -10%, V 5503)
●8410 セブン銀行 207,000 (+9,000, +4.5%, V 14683)
●3096 オーシャンシステム 398 (+44, +12%, V 154000)


4572 カルナバイオサイエンス(NEO:医薬品) IPOデータ抜粋

公募価格 110,000円 (公開規模 11億円)
公開株数合計 10,000 (公募 8,700, 売出 1,300(OAのみ))
VC保有 なし(すべてロックアップ対象)


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ ← 応援クリックお願いします。

 
 

0 件のコメント: