2008年3月18日火曜日

歴史的円高局面&FX口座開設のお勧め

ちょっとIPOからは話がそれますが、今、歴史的な円高局面に
なっているので、ちょっと書いてみました。

日経平均が12,000円を割り込んだこともかなりの衝撃ですが、
もっと衝撃的なのはドル/円が1ドル=100円を割り込んで、
きたことだと思っています。閣僚の発言も株安よりも円高への
発言のほうが目立ちます。1ドル=100円割れは12年ぶりの
出来事であり、歴史的円高局面に突入しています。

これはFXをやっている人にとっては、とてつもないチャンスです。
私は今日は徹夜で買い場を探り、すこし買ってみました。
この建玉はしばらく持っているつもりです。

FXはあまり無理をするとハイリスクな部分もありますが、
ひとまずは、2万円程度の資金からでも始めることができ、
株よりも入出金での資金拘束がきびしくありません。
また、24時間動いているのでサラリーマンの方でも
参加しやすいと思います。

この歴史的なチャンスを逃さないためにもFXの口座を開設して
みてはどうでしょうか?
いくつかキャンペーンを行っているFX業者をピックアップして
みましたので、よかったら利用してみてください。
基本的に口座開設は無料+キャッシュバックがあります。
また、FXの勉強に本がキャンペーンでついているところも
あります。いくつかFXの口座を開設してみて、自分に合いそうな
ところを探してみてください。

ついでにこちらもポチッとお願いします。→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

FXの口座開設は、よかったら ↓↓↓↓↓↓ からお願いします。

 
 

0 件のコメント: