2008年3月17日月曜日

日経平均12,000円割れ、為替も円高の流れ止まらず。

今日は日経平均がついに12,000円を割り込みました。12,000どころでは
もう少し粘ってくれると思っていたのですが、前場早々に12,000円を割れ
ほとんど抵抗なく下がっていってしまいましたね...。このままでは、
年内に11,000を割り込む場面も出てきそうな雰囲気ですね、

為替のほうもこないだ100円を割ったばかりで、今日は96円割れの場面が
ありましたね、為替の流れもなかなか変わりませんね...。

こんな状況でもあり、先週末、SMSを持ち越しさせらてしまったことも
あり、今日は、日経先物とFXをちょこちょことやっていました。

後場も用事があり外出してしまったので直近IPOは、ほとんど見て
いませんでした。帰ってきてチャートを確認してみる限りでは、
ナノキャリア、ネットイヤー、博展あたりはけっこう戻していたみたい
ですね...。SMSのほうは、金曜日から成行注文を出していたこともあり、
引けでなんとか約定してくれていました。5万の負けですが、ちょっと
ほっとしました。含み損をかかえて相場にのぞむといいことないことが
多いのでひとまず安心です。明日はアクセルマークが公開です。期待して
いますが、しばらくは、公開直後の銘柄は様子見して、玉の入り方を
1週間程度は見てから参戦するつもりです。

FXのほうは、先週末のNYで円高がすすんでいたので、早朝にストップロス
の売りがでるのではと思い、昨日の夜、指値注文していたものが、
朝みてみたら約定していて、ある程度もどっていたので、薄利で利確。
その後、日本時間終了後に円高進行するかもしれないと思い、かなり下で
指値注文していたのですが、今日は、11時過ぎにもストップロスがあったのか
食事から帰ってきたらびっくり約定していたので、チョイ上で指値して
外出しました。戻ってきたら約定していたのでほっとしました。
多少は、株の損失を埋められたのでよかったです。

ここ最近は、かなり為替の動きが激しくなってきて楽しめそうです。
IPOの申し込みも一息つきましたので、よかったらFXのほうはどうですか?
お友達紹介キャンペーン(5000円キャッシュバック)をやっている
FX業者を見つけました。無料のFXツールも豊富に用意しています。
よかったら ↓↓↓↓↓↓↓↓ より資料請求だけでもしてみてください。




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ ← ポチッと応援お願いします。

 
 

0 件のコメント: