2008年3月31日月曜日

日経平均は大幅反落、直近IPOはやや一服。

今日は忙しくて相場をあまり見れませんでしたので簡単に書きます。先週末のNY安を受けて、日経平均は反落スタート。午後も一段安となり、日経平均は、12,525(-294)で終了です。今日も日経平均のチャートをつけておきます。

新興市場は、ややマイナスで終了。直近IPOは、先週末に大きく
上昇し賑わっていた銘柄はやや一服、朝高後に反落の動きとなって
います。先週にあまり動きのなかった直近IPOは、小幅上昇が
目立ちます。ネットイヤーは、S高で終了です。

明日から新年度入りしますが、目立った動きはないですよね。
明日は、どちらに動きそうか様子見しながら考えてみます。
直近IPOもやや様子見姿勢のほうが、よさそうですよね...。
ネットイヤーは、もしかしたらもう少しがんばるかもしれ
ないですね。

●3622 ネットイヤー 63,800 (+5,000, +8.5%, V 9514)


ブログランキング ← いつも応援いただきありがとうございます。
 
 

0 件のコメント: