2008年3月6日木曜日

ネットイヤーの初日は買い気配値付かず、セブン銀行は小幅反発。

今日はネットイヤーグループが公開されました。前評判どおり初日は買い気配値付かず。
セブン銀行は小幅反発の動きです。昨日、公開されたナノキャリアはストップ安で終了です。
その他の直近IPOも軟調ぎみです。市場全体は、やや堅調ぎみですが、公開直後の銘柄以外は
ほとんど資金が入りませんね...。後場は見てなかったのですが、すこし書いておきます。


●3622 ネットイヤーグループ (公募価格 32,000)
公開初日です。寄り付き前の気配は、120,000前後で推移していました。
取引開始直後は、32,000円で買い65,000枚、売り4,000枚弱だったと思います。
最後は、気配上限の64,000円で、売り6,549枚、買い36,674枚だったみたいです。
すごいですね...。

●4571 ナノキャリア 26,000 (-4000 S安, -13%, V 59617)
昨日に引き続き、特別買い気配スタート、32,000で寄り付き、一時、32,850を
つけ急落し、27,000を割り込む。ここで短期資金も流入し、何度か上下に動くも
引けはストップ安で終了みたいですね。やはりかなり危険そうな銘柄ですね...。

●8410 セブン銀行 187,000 (+3,000, +1.6%, V 25911)
買い優勢で始まるも昨日の流れもあり、すぐに売られ一時180,000を割り込む。
ここで売りも減り、徐々に切り返し、180,000を超えて前場は終了。後場は、
見ていませんが、引け近くに一時、190,000まで買われています。
なかなか動きの読みずらい銘柄ですね...。


●2173 博展 130,000 (-11,000, -7.8%, V 8778)
続落。小幅上昇して始まるも、上値が重くすぐに下落に転じる。135,000を
割り込み始めると投げがでて急落。S安手前の122,000まで売られ、リバウンド
狙いの買いが入り、やや持ち直し前場は終了。後場は、130,000近辺での値動き。
意外と板が厚く上値が重いので、なかなか攻めきれない感じですね...。

0 件のコメント: