2008年3月27日木曜日

全体はやや一服も直近IPOは活況。

NYが反落の動きを受けて、日経平均は下落してスタート。前場終了時には12,500円をやや割り込んで終了。後場はやや戻し、12,604(-102)で終了です。
今日はセブン銀行のチャートをつけておきます。

新興市場も昨日賑わっていたネット関連銘柄も今日は
やや一服であまり目立った動きはなく、三市場とも
やや下げて終了です。

全体相場がやや一服で、今日は直近IPOに資金が入り
かなり活況な銘柄が目立ちました。昨日、S高だった
アクセルマークは今日も狙われ続伸。本日、公開の
テックファームも初値後、S高まで買われる展開。
参加できそうな銘柄が増えてきたので、しばらく
活況になるといいですね...。

セブン銀行は、大きく反発し10%強の上昇でした。
20万を超えてからの動きは激しいですね...。
ここまで動くとは思ってなく、ほとんど参戦できま
せんでした。残念です...。

カルナバイオは10万にのせて終了です。赤字バイオ
ですが、しばらく監視してみます。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ ← 応援クリックお願いします。


直近IPO記録
●8410 セブン銀行 220,000 (+21,000, +10%, V 22143)
●3624 アクセルマーク 235,000 (+18,000, +8.3%, V 14568)
●3623 ビリングシステム 199,000 (-7,000, -3.4%, V 7525)
●2175 エス・エム・エス 261,000 (+31,000, +11%, V 1572)
●2173 博展 110,000 (-6,000, -5.1%, V 2873)
●4572 カルナバイオ 100,000 (+6,300, +6.7%, V 4632)
 

0 件のコメント: