2008年3月4日火曜日

セブン銀行、大幅続伸。博展は前場活況も反落。

今日もセブン銀行が続伸です。前場は18万前後でもみ合っていましたが、後場、引けにかけて急伸。強いですね...。博展は、前場は活況で前日終値をはさんで上下によく動いていました。セブン銀行のチャートをつけておきます。

●8410 セブン銀行 192,000 (+16,000, +9.1%, V 59642)
買い先行で始まり179,000(+3000)でスタート。一時、183,000をつけるもやや
売られ、180,000前後でもみ合い前場は終了。後場は、181,000でスタートし
上値が重いなかじりじりと堅調に推移。2時過ぎくらいに185,000にあった
2000枚以上の売り物が買われると一気に活況になり、一時、194,000まで急進。
引けは192,000で終了です。

●2173 博展 155,000 (-19,000, -10%, V 22776)
買い先行で始まり177,000でスタート。ただ、すぐに売られて170,000割れ
170,000前後では押し目買いも入り、しばしもみ合い。10時前くらいに
大口の成り行き買いも何発か入り、動意付き一時185,000くらいまで買われる。
その後も上下に振られ、最後はやや売られて170,000で前場を終了。
後場は、170,000前後でしばらくもみ合うが、上値を追う買いが入らず、
徐々に売られる展開。急落した場面では、多少押し目買いが入り、戻すが
あまり反発できず、引けにかけて売られ155,000の安値引けで終了です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^^ )
セブン銀行続伸でしたね
直近のIPOが盛り上がってくれるのは
なんだか嬉しいです
また、オジャマしますね
応援:*☆

管理人 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
今日は、いまのところセブン銀行も反落していますが、直近のIPOが盛り上がるといいですよね...。
よかったら、また来てください。
よろしくお願いします。