2008年3月28日金曜日

日経平均反発、直近IPOは大幅上昇銘柄が続出。

NYは大幅に下げて終了しましたが、CME日経225先物は、12,660(大証比+30)で終了したため、日経平均はやや下げてスタート。一時、12,500に迫る場面がありましたが、昨日同様、このレベルで切り返し前場はほぼチャラで終了。昼休み時間に、アジア株が上昇していて、後場は、ギャップアップでスタート。その後も一気に買われ、1時前には12,800を回復。その後は、ややもみ合い引けは12,820(+215)で終了です。後場、立ち上がりの勢いはすごかったですね...。
日経平均のチャートをつけておきます。

新興市場は、まちまちで指数はそれほど動いていません。
ゴールドマンの格上げがあったミクシィは、朝から大きく
買われ、その後、もみあっていましたが、ひけにかけて
買われストップ高水準で終了です。ミクシィの上昇もあり
ネット関連の一角は今日も上昇していました。

直近IPOは、今日も元気でした。前場にやや軟調な場面も
ありましたが、次々と切り返し始め、後場にはかなりの
銘柄が10%を超える上昇になっています。
直近IPOもすごかったですね...。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ ← 応援クリックお願いします。


直近IPO記録
●3624 アクセルマーク 255,000 (+20,000, +8.5%, V 13993)
●3623 ビリングシステム 223,000 (+24,000, +12%, V 9064)
●2175 エス・エム・エス 332,000 (+40,000, +13% S高, V 3291)
●3625 テックファーム 200,000 (+19,000, +10%, V 20658)
●2173 博展 113,000 (+3,000, +2.7%, V 5620)
 

0 件のコメント: