2008年4月6日日曜日

今週はアールテック・ウエノが公開。直近IPOはやや一服。

先週頭まで賑わっていた、直近IPOも週後半は
やや一服でした。さすがにここまで上がると上値を
追う買いもなかなかついてこない感じでした。
日経平均の暴騰で、資金が1部にシフトしてしまい、
出来高も減少ぎみです。ここから直近IPOに参戦
するのは、ちょっと勇気がいりそうですね...。

今週は4/9にアールテック・ウエノが公開されます。
4月唯一のIPOで、今後の予定もないので注目されそう
ですが、初値はどうでしょう...?
公募価格の50万円近辺で、落ち着きそうな気がしますが、
なかなか読みずらい銘柄ですよね...。

●今週の公開スケジュール

4/9 4573 アールテック・ウエノ (HC:医薬品)
→ 眼科及び皮膚科等の医薬品の研究開発、製造、販売。
→ 1株単位。公開規模は12億円前後。


ブログサーフィンなら新着記事が簡単に探せるブログランキング!!
 
 

0 件のコメント: