2008年2月29日金曜日

セブン銀行 初値 168000 (+20%)、初値資金は143億円。

今日は、セブン銀行が公開されました。初値は168000 (公募比 +20%)で順調な滑り出しです。取引前の気配では、170000に10000枚以上の指値もあり、売りも多かったですが、それ以上に初値買い資金が集まっていた感じでした。
取引開始後は、気配を切り上げていき、170000にて指値の売り注文が13000ほど入っていて、その手前の168000で寄り付きました。
全株一致は85000株で、初値買い資金は143億円も集まりました、すごいですね...。
前場の動きは、初値後は商いがかなり活発で売り買いが交錯しましたが、
170000の130000枚程度あった指値をとらえることができず、一時161000まで
下げています。後場に入ると切り返し、徐々に売り物をこなし堅調な
推移でした。170000にあった厚い指値をとった後、やや押されましたが、
167000で押し目買いが入り、徐々に切り返し、引け近くになり170000を
捉えると、買い優勢となり174000の高値引けで取引終了しました。

8410 セブン銀行 公開日記録
初値 168000 (09:24, 公募比 +20%) (出来高 85000, 公開株比 22%) ← 初値買い資金は143億円。
高値 174000 (14:59)
安値 161000 (10:20)
終値 174000
出来高 24303 (公開株比 65%)
VW 167304

IPO・新規公開株 人気ランキング

0 件のコメント: